引き寄せられた人々も何故引き寄せられたかわからぬまま…

何でも引き寄せてしまう風俗嬢が引き寄せた客同士の喧嘩騒動

そんな彼女は、呼んじゃう人だったんです。最初にそれに気付いたのは、店が終わってから六本木の街を歩いてたとき。道端にホームレスが座っているのが見えて近づくにつれ、ナツが露骨に目を背けてるんです。『何だろう?』って思ったら、そのホームレスが急に立ち上がってヨロヨロしながらこっちに寄ってきて、ナツに向かってこう言ったんです。『タバコください』って。ナツは無視しているので、私らがタバコを数本あげて逃げたんだけど……。そうしたら翌日、またナツと歩いてたら、別のホームレスが独り言を言いながら、ナツに近寄ってきた。

怖くて逃げたんだけど、聞けば『こういうことよくあるんだよ』だって」冗談みたいな話だが、その後もリカや同僚たちは、ナツの「恐怖の呼び込み体質」を身を持って体験することになる。昼間に街中を歩けば、一日に何度も外国人が道を尋ねてくる。早朝に歩けば、散歩をしている巨大な犬が飼い主を振り切って走ってきてジャレまくる。いずれの場合もナツは必死に無視をしているが、なぜか並んで歩くリカや同僚ではなく、ナツばかりがターゲットにされるのだ。

「話しかけやすそうな雰囲気どころか、ナツは『近寄るなオーラ』を前面に出してるコ。なのに、いろんなものが近寄ってくる。怖いというより可哀想になっちゃった。たぶん『近寄るな』キャラは、彼女の『呼び込み体質』を隠すためにつくったものなんだろうね」さらに、彼女が「呼び込む」のは、ホームレスや犬だけではなかった。その程度ならば、どれほど良かったことだろうか。大人しい客が彼女にはストーカー化「ある日、ナツが家に泊めてほしいと言ってきて、珍しいこともあるもんだと泊めてみたら、昼前ぐらいから彼女のメール着信音が鳴りっ放し。
年中無休のお店も多い名古屋 デリヘルでは単身赴任の男性の方や、お一人暮らしだけれども年末年始もお盆もないという様な職業の方の癒しになれるのではないでしょうか。
日本でいちばんレベルの高いソープ店が密集している地域は、温泉街雄琴 ソープだと思います。厳正な面接に合格したハイレベルな女の子が在籍のお店ばかりです。


What's New
2015/11/22 おすすめ記事を更新しました。
2015/11/18 新着記事を更新しました。
2015/11/17 キャラクター勝負を更新しました。
2015/11/14 わざとエッチな質問を更新しました。
2015/11/12 面接担当の黒服を更新しました。
2015/11/10 客同士の刺し合いを更新しました。
2015/11/09 何でも引き寄せてしまう風俗嬢が引き寄せた客同士の喧嘩騒動を更新しました。
2015/11/06 ホームページをリニューアルしました。

注目サイト
風俗五番街e-Dream夜遊び隊
首都圏の定番風俗から激安風俗はもちろん、マニアックな風俗迄地方別に全国の風俗店の詳細情報を集めました。『夜遊び隊』関東の風俗情報、割チケや動画コンテンツ